2018年7月14日土曜日

しまむらがオープン!!!

2018年7月12日(木)
「ファッションセンターしまむら」が
ついに加世田にオープンしましたよ!




待ちわびていましたよ。
今まで枕崎まで行っていましたよ。


駐車場も満車でした。
お店の中はそこまで混雑してなかったです。


でもこの3連休はお客さんが多そう!
買い物しに行こう〜(^^)


ファッションセンターしまむら加世田店
南さつま市加世田東本町34-6

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ますます!みなみさつま】文化財

ますます!みなみさつま、シリーズ4回目 の投稿です! 今回の話題は、ガラッと変わって南さつま市の文化財について。 国指定文化財、国選定文化財、国選択文化財、国登録有形文化財、 こんなにたくさんあるんですね! 県指定、市指定の文化財を合わせると、140箇所もありました! 恥ずかしな...