2018年3月18日日曜日

観光協会HPがリニューアル!

南さつま市観光協会のHPが
リニューアルしてました!!

南さつま市観光協会
https://kanko-minamisatsuma.jp


まず気になったのが、
特集ページのこれ↓



「世界をめぐる旅in南さつま市」!?



「コスタリカの河川景観」を
南さつま市で楽しむことができる!?



万之瀬川、ほぼ一緒(笑)

世界の絶景に似た場所を
南さつま市内で楽しむことができるよ
という面白い特集ページです。
ちょっと今から
海外旅行に行ってこようかな
万之瀬川へ。


ミナミナマップも
特集ページで取り上げてもらえないかな・・
まずは早く完成させよう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

【ますます!みなみさつま】文化財

ますます!みなみさつま、シリーズ4回目 の投稿です! 今回の話題は、ガラッと変わって南さつま市の文化財について。 国指定文化財、国選定文化財、国選択文化財、国登録有形文化財、 こんなにたくさんあるんですね! 県指定、市指定の文化財を合わせると、140箇所もありました! 恥ずかしな...