2018年6月18日月曜日

半端ない!大迫勇也選手!

今朝の大阪の地震、すごかったですね。。。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
今後の余震にも気を付けてください(>_<)



いよいよ明日はワールドカップ日本vs.コロンビア戦!
南さつま市は既に先月から盛り上がっていますよ!
それは、南さつま市万世出身の大迫勇也選手が日本代表に選ばれたからです!!

市役所には大きな横断幕が!















日本代表の選手が発表された日は、
南さつま市防災行政無線放送でも放送されました。


市役所ロビーでは大迫勇也選手への応援メッセージ
(寄せ書き)コーナーが設置され、
土日も庁舎を開けるという、気合の入れようが半端ない!













南さつま市内のあちこちでは
大きな文字で「大迫勇也選手」と書かれた
サムライブルーの旗がたくさん立っています。
大迫勇也選手応援セールなんてのもやってました!


そして、明日は大型スクリーンで日本代表初戦「コロンビアvs.日本」を生中継する
パブリックビューイングin南さつま市(いにしへホール)があります!













きっと盛り上がるんだろうなー♪
大迫勇也選手、ゴールを決めて欲しいです!!
そして、勝ち上がって欲しいです!!
私たちも応援しています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ますます!みなみさつま】文化財

ますます!みなみさつま、シリーズ4回目 の投稿です! 今回の話題は、ガラッと変わって南さつま市の文化財について。 国指定文化財、国選定文化財、国選択文化財、国登録有形文化財、 こんなにたくさんあるんですね! 県指定、市指定の文化財を合わせると、140箇所もありました! 恥ずかしな...