2018年2月16日金曜日

市報「南さつま」

南さつま市の市報は
市役所ホームページからも
見ることができます。

http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/goshokai/koho/kouhoushi/

29年度2月の市報の表紙は
雪化粧した竹田神社でした。
(綺麗なので是非ご覧ください!)

ここまでの大雪は2年ぶり。
地域によっては滅多に雪も降らないので
こんなにたくさん積もった雪を見るのは
久しぶりでした。




しかも1月と2月、
2度も積もりました。
インスタの#南さつま市 のタグは
雪の写真で一時真っ白でした!
南さつま市のビッグニュースでした。


話は逸れましたが、
市報には市内のお店で使える
お得なクーポンがついています。
(100円引きとかポイント贈呈など)
地元の人は市報のクーポンを切り取って
じゃんじゃん使いましょう!

市報のご紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【ますます!みなみさつま】文化財

ますます!みなみさつま、シリーズ4回目 の投稿です! 今回の話題は、ガラッと変わって南さつま市の文化財について。 国指定文化財、国選定文化財、国選択文化財、国登録有形文化財、 こんなにたくさんあるんですね! 県指定、市指定の文化財を合わせると、140箇所もありました! 恥ずかしな...