2018年4月6日金曜日

恐竜ネタ(Part1)

今年の「砂の祭典」のテーマが
「ジュラシックファンタジー」なので
自然と「恐竜」に目がいくようになりました。

そして買いました。
100均でみつけた
「発掘 恐竜フィギュア」



早速やってみます。

石鹸のような石と
発掘の道具が入っています。



意外と柔らかい!

ガリガリガリガリ・・・


出てきました!


砂をはらって・・・



トリケラトプスでした(^^)

砂の祭典を盛り上げたいので
恐竜ネタ見つけたらまた投稿します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

【ますます!みなみさつま】文化財

ますます!みなみさつま、シリーズ4回目 の投稿です! 今回の話題は、ガラッと変わって南さつま市の文化財について。 国指定文化財、国選定文化財、国選択文化財、国登録有形文化財、 こんなにたくさんあるんですね! 県指定、市指定の文化財を合わせると、140箇所もありました! 恥ずかしな...